黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

躁になったり鬱になったり躁になったり鬱(ry

忙しいです。
私生活精神状態も。
今は精神的には軽く躁ですが、身体は疲れているっていうw
だって、13:15~16:30まで機械浴の中介助ですよ?
高温多湿な締め切った部屋で、ひたすら老人を洗う作業
汗が目に入って痛かったです。しかもパンダ目になりました(泣
Tシャツびっしょりだから、知らないうちにシャワーの湯でもかかったのかと思ったら、全部汗だったっていう。
そりゃ疲れるわな。
終了後、脈ドックンドックンでたまに飛んでました。
放っておけば落ち着くだろうと思ったのですが、あまりにアレなんで、フロアで暇な時間に血圧測定してみました。
血圧155/120 脈140bpm 不整脈(+)
んー155は人生最高値かも。
元が100あるかないかの人が155まで上がったんだから、元から高血圧の人は200超えたかもしれません。
危ない危ない。
水分補給はやってたんですけどねぇ。
帰り、血圧が元の100前後に下がってきたようで、若干血圧低下の症状が出ました。
ぼーっとして意識が薄らぐ、みたいな?
倒れはしませんでしたがw
普段は3連勤で公休なのですが、今回は何故か4連勤です。日勤4連勤。
金属アレルギーの私は、きっと勤続アレルギーでもあるんでしょう、すごくダルイです。
ああ、明日も仕事だ。
しかも日勤リーダー。
しかも入所ある。
しかも合同カンファもあるじゃん・・・。
やだ・・・。

最近睡眠障害が酷いです。
閉鎖病棟24時でもボヤいてますが。
ロヒ2mg、エビリファイ6mg、デパス1mg、マイスリー10mg、メイラックス2mg飲んでも中途覚醒します。
下手すると1.5時間於きに起きます。
これだけ薬飲んでいるので、スカッと眠れるのはいいんですけど、すぐ目覚めます。
「お、朝か。そろそろ起きる時間だな」
と思って時間確認したら午前2時だったとか、氏ねって感じです。
こんな時間に起きてどうすんだよ・・・。
フミキリに望遠鏡担いでいけばいいんでしょうか?←
別に目が覚めたんだから、そのまま寝なくてもいいような気がしますが、寝ないと日中ねむだるになるので、臨時でマイスリー5mgとデパス1mg飲んでまた寝ます。
4時以前ならね。
4時以降に早朝覚醒しちゃったら、gdgdと布団の中で過ごします。
23:30頃寝て、5時50分頃に起きるのが理想なんですが、なかなか世の中上手くいかないもんです。
今夜からお試しでメラトニン飲んでみるかな。

精神的には軽い躁で、何かやりたいのに、肉体的には疲れていて何も出来ません。
身体は寝たいって言ってるのに、頭は動きたいって言ってる・・・。
どうすりゃいいんだ。
まぁ、無理に動くとまた熱出したりするので、早めにVDS飲んで穏便にお休みになって頂こうと思います。
あー、アタマとカラダの状態が全然リンクしてねぇ。めんどくせぇ。