黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

風邪引いたwww

この前の夜勤はアモキサン2錠でそこそこ頑張れました。
アタマの中ドロドロになったけどな!
退勤前は意味不明でした。感覚的には一夜漬けの後に似ている。
そう、あの嫌な感じ。
一刻も早く横になりたい、みたいな?

明けは、ゆっくり半身浴して疲れを癒して、昼寝3時間。
そして、自室でまったり過ごしました。
本当は買い物にでも、と思ったんですが、夜勤明けのイカれたアタマでは何を買ってくるのか分からないし、絶対コスパ悪いものを買い込んできそうなので自重しました。
夜は躁転して眠れず。
んで、勢い余って閉鎖病棟24時なる実況ブログを立ち上げたワケです。
あそこは携帯から更新なので、割とマメに書き込んでいます。
今後は、此処=まとめ日記(4~5日に一回更新)、閉鎖(ry=ブログ(笑)(一日2,3回更新)と使い分けそうです。
ブクマは此処はPC、閉鎖(ryは携帯が良いと思います。
にしても、ブログ(笑)ってwww
しかも携帯から更新だしw
なんかスイーツ(笑)っぽい。
思ったんだけど、昔はWEB日記を携帯から更新することできなかったから、みんなPCから書いてたんだよね。
それも、タグ打って。
それが今じゃ、携帯から楽々更新ですよ。テンプレ豊富だし、HTMLの知識も要らないし。
まさに、忙しい人の為の日記ですなぁ。
明けは早めに寝るつもりだったんですけど、躁転した故寝つけなくて、中途覚醒
デパス齧っても駄目。
結局早く起きました。
前日仮眠1.5時間で夜眠れないとかおかしいだろwww

その後、昼頃から補聴器ガールと遊びました。
池袋のねこぶくろで猫と戯れたり。カラオケ行ったり。
凛として(ry歌ったら88点でしたwww採点適当www
その後、私は手話の飲み会があったので、18:30に解散。
手話飲み行きました。
手話下手な難聴者が周りに多かったので、結構口話
一人聞こえる人が居て、「みんな話すの上手いですねー」と私が言ったら「貴方が一番上手いわよ」と。
本当はかなり聞こえてます、サーセンwww
何だかんだで手話飲みは楽しめました。

翌日は変態M氏と遊ぶ。M氏gdgdでした。
ずっとネカフェでgdgd過ごしました。

次の日から仕事。
早番+納涼祭。お祭りは自分が楽しみました。
帰りにジャンプショップ寄って、銀魂の沖田のアイマス購入。
昨日は普通の日勤。久々に定時に上がれました。
帰りに指糸。lv6のEvanceがクリアできるようになりました。

今日は朝からだるくて全く仕事モードじゃありませんでした。
死んでました。
昼前に暇だったので熱測ったら微熱orz
道理でやる気ないわけだ。
帰りたかったけど、今日は私がリーダーだし、人数ギリギリで回しているから一人でも欠けるとフロア死ぬし、皆勤手当ても死ぬので、終業まで頑張りました。
今日は地元のゲーセンの指糸が1クレで5回プレイできる日なので、ダルイながらもやってきましたが、不調。
4回目で落ちて閉店。
帰宅後は寝てました。寝たら一時的に熱下がったけど、深夜になったらまた上がりました。
37.5度。これは一時的なものではないな。
喉変だし、多分風邪でしょう。
寝ます。

さて、また寝るか。
VDSはいつもの眠剤メニューとデパス4mg、レキソタン10mg。