黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

つーかーれーたー

日勤3人しかいなかったwww
色々と忙しかったです。
しかも、ゴミ出しに割り振られてたし!
まぁ、新人は雑用ですからね、仕方ないんですけども。
フロア回ってゴミ集めて、45Lゴミ袋4つの処理は死にます。うち2つは使用済みオムツだから重たいし。
しかも、夕方の体操にも割り振られていたから時間との戦い。
何とかギリギリ片付きました。
疲れた・・・。

でも帰りに指糸
奇跡的にlv7の凛として(ryがクリア出来ました。
lvも7ぐらいになると傍から見ると何だかすごいことになってます。
後ろに並んでた初心者のスイーツ(笑)カップルが引いてましたwww
「こんな奴の後でプレイするのかよ・・・」
みたいなw
まぁ、やってる側からすればlv6とか7は普通の範囲ですよ。
もっとも、私が楽しく叩けるのはlv4~5だけどな!
6、7は落ちる可能性あるから最後しかやりませんw
実際調子悪いと落ちるw

そうそう、あの衝撃的な、一度見たら忘れられないスカイブルーのウイッグを染料で染めてみました。
普段使いに出来るような青になるように。
黒の染料で染めたら、落ち着いた水色になりました。でもまだコスプレレベル。
暫く浸け置きしてみましたが、あんまり染まっていく感じがしなかったので、染めるには温度が高いことが必要なんじゃないかと考え、冷めた溶液を鍋で温め、そこにウイッグを放り込みました。
夜中に台所でウイッグを煮るw
弟に
「毒料理みたいだなw」
と言われましたwwww
確かにwww魔女みたいww
で、出来具合ですが、いい感じのブルーになりました。
付けて街歩いても繁華街なら許されるレベル。
ただ、質が悪くなったのかやたら毛が抜けやすくなりましたorz
給料入ったら新品買うか。
限りなく黒に近い青のセミロングストレート。アシスト製がいいかな。
華蔓は安いけど色数が少ない&試着できない。

PAP_0002.JPGPAP_0001.JPG
左が染める前、右が染めた後です。

そういえば、mixiにアクセスできないという指摘がありましたので、アドレス載せ直します。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=29266571
この前のはID抜けてましたサーセンwww
これで繋がるハズです。駄目だったら「えいみ→☆ゆとり乙」で検索して下さい。
マイミクお気軽にどうぞ。