黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

2級になるかも

説明会で老健いってきました。
老健は・・・特養とは違うノリがありますね。
とりあえず、車椅子の老人が一斉に体操している光景は異様でしたw
なんか、特養=マッタリ系、老健=元気系っていう印象受けました。

説明会は午前中だったので、午後はフリー。
昨日選考で行き損ねた心療内科行ってきました。
別に来週でも良かったんですけど、デパスが枯渇しつつあるので(汗
・・・ってコレ書いてる今、脈どっくん来たんですけどーしかも連続してるんですけどー
あ、治ったw
話を戻します。
最近アホみたいにデパス飲んでたせいでデパスのストックが減ってます。
増量希望ー。
あと、将来フリーターになったときのこと考えて手帳2級に昇格(?)希望ー。
2級なら年金貰えますから。
普通に働けるのが一番いいんだけどねぇ・・・。
まぁ、ともかく、デパス増量+手帳2級という思惑があったので、激鬱っぽく見えるようにして行きました。
格好は、5年ぐらい前に買ったT&Cの黒のTシャツに、友人のお下がりのデニムスカート、セールで1000円で買った白×黒チェックシャツに、メガネに帽子。
全身黒ずくめで適当な格好。とりあえず服着た、って感じのコーディネートw
メガネに帽子は鬱必須アイテムです。
深く被るのがコツですねw
あとは、夕方一番ダルくなる頃合を見計らってレッツ☆ゴー!
思った以上に鬱に見えたようです。
もう就活なんてやってらんない、家で寝てると言いました(7割ホント
たまに気分がいいときに地域生活支援センターに行っていて、そこでの仲間に「2級にしてもらったら?」と言われたこと(実話)を話すと、2級申請も考えてくれるような感じに。
今日は深追いせずここまでにしました。
来月も同じような状態なら、診断書書いてくれるかも。
内定貰って安泰の身なら3級のままでいいですが。
薬の処方は、アモキサン50mg/dayにしてみるか?との方向へ。
アモキ50mg/dayは・・・上がった後が怖いw
その後、ヒルナミンがどーの、ルーランがどーのって話になって、肝心のデパスは話に上りませんでした。
増量きぼんぬ言い忘れた・・・。
結局処方は変わらず、デパスは2mg/dayのまま・・・。
まぁ、いいか。
取り敢えず、夕方のダルイ私は傍から見るとかなり酷いらしいことが分かりました。
「なんかボーっとしてますよ」
と言われました。微熱の前兆な。
更に
「忘れ物・落し物なさいませんようにご注意下さい」
と。
ちょwww車掌DJじゃないんだからwwww
危うく噴くところだった・・・。
そんな感じで診察終了。
ボーっとしたまま薬局で薬受け取って、近くの総合病院を散歩してみました。
屋上庭園で音楽聴きながらボー。
BUMPの「ハイブリットレインボウ」聴きながら無為に過ごす初夏の夕方。
can You feel~
散々ボーっとしたら頭冴えてきました。
だが、風邪フラグorz
喉に違和感、そして熱っぽい。
19時の段階では36.6度だったから気のせいかーと思ったら、23時頃もう1度測ったら37.2度に上がってるし・・・。
そして今(26時)になって頭痛が。
PL顆粒飲んでおきました。
この前これで一発で治ったから、今回も治るといいんだが・・・。(明日説明会あるし。
PL顆粒の独特の苦さ苦手wうぇwwww
というワケで(どういうワケだ)もう寝ます。私にしては早めの就寝w