黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

寝てた

ヒルナミンぱねぇwwww

あの後、普通にネット巡回したり、ニコ動やようつべの音楽を落としたりして過ごしました。
無事に「K」「ラフメイカー」「ハイブリットレインボウ」「smile」「reila」「アルミナ」あたりを落としました。
作業複雑かと思いきやすっげー簡単だったw
今度はスーパーベルズの曲を落とそうかな。
そして、電車の中で聴く。
シュールすぎるwwww

何時に寝たのか分かりません。気づいたら昼でした。
あ、1回トイレに起きたな。別にフラついたりしませんでした。
昼食で起こされて、昼食食べてまた寝ました。
14時半頃起きて着替えるも、やっぱ眠くてダメ。
秋葉原か池袋にでも行こうと思ったのですが、行ける状態じゃありませんでした。
ひたすら寝ました。イヤというほど寝ました。
夕方17時ぐらいになってやっと目が覚めました。
でもまだダルくて寝てたり。
「やる気」というのが一切無くなりました。
ヒルナミン15mgはすごいです。ヒルナミン15mgはすごいです。
大切なことなので2回言いました。

今度は25mgに挑戦してみようと思います!