黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

5月病発症

G・W明けてgdgd10倍増し。でも日記は書く。
多分まとまりないけど。

昨日(時間的には一昨日)は親違いの双子P・Rさん池袋行ってきました。
前日にメッセして打ち合わせ。
同じ格好しようZE!と妙な企画してみたり。
赤いTシャツの上に黒Yシャツ、下はジーンズで、黒地のキャップをかぶってお揃いの格好しましたw

さて当日。
私はこの前と同じ方法で都営バスで池袋行きました。
時間ギリギリかなーと思ったら相方の方が遅れてきましたw
貨物に見とれていたそうですwwww
まぁ何とか合流。会ったとき服装同じで面白かったです。

まずはハンズの上のねこぶくろへ。
ぬこに萌えました。
どの猫もかわいい☆
うへへ、触り放題でしたよ。
マンチカンという足短い猫が可愛かったです。
身体のバランスがおかしい。だが、それがいい

ねこぶくろで結構時間潰した後は、店内を見ました。
何故か動物用の首輪を自分のブレスレットを選ぶ気分で見たり。
腕に着けて
「これ違和感なくね?」
とか。
ペット用食器を見て
「こんな介護用食器あるよねー」
とか話し合ってみたり。
終いには
「ペット用お菓子を食べたことある。ウマい」
という会話までしてました。
水槽のコーナー行けばチューブのことで話が盛り上がりました。
まさか自分以外にチューブをアレしたことある人いるとは思わなんだ。
まさに、アンタは俺か!です。
他にも色々なコーナー見ました。
マグライトLEDライト見ました。
色々アドヴァイスもらえました。あざーす。
買おうかと思ったけど、まだ欲しいタイプ絞り込めてないので今回は見送りました。
6月にあるサークルのキャンプまでに買いたいと思います。

ハンズで理化学用品コーナー見るのはお約束。
そういや、100ml注射器あったけど、何に使うんだろうか・・・。
二人とも医療系スキーなので、
「三方活栓いいね!」
とか
「点滴チューブいいね!」
とか盛り上がりましたw
そして突如繰り広げられる薬事h(ry。
何処かのフロアでつり革発見しました。
P・Rさん萌えてました。でも、使い道ないので買ってませんでしたが。
それより、つり革付近に売られてた「耳掛け型居眠り防止装置」に萌えました。
だって、、、形が人工n(ry
二人とも同じこと考えてました。
あの形状は素人目には分かりません。
つーか、プロ(?)のうちらでも「新作出たんだなー」で終わりそう。
ブラックがあったら衝動買いしていたと思います。
今度見に行ってブラック入荷していて金あったら買います、多分。
色々なコーナー見たんですが、うちらは何でも医療系にもっていこうとします。
食器見れば
「これ病院っぽい」
家具見れば
「これ病院にありそう」
事務用品見ても
「これは食事の名札プレートになる」
とかwwww

かなりカオスな会話です。
同じような格好した二人組がカオスな内容の会話してたんだから、さぞおかしく見えたでしょう。
金属容器のコーナーでは
「これ、補聴器入れるのに丁度よくね?」
とか言ってるしwww
結局その補聴器入れるのに丁度良いケースは買いました。
ホント、丁度良い。頑張れば2台入るし、何入ってるか見た目分からないところが良い。
ハンズで色々見た結論ですが、うちらはモノを用途通りに使わないことが発覚しました。
何かしらやらかします。
間違った使い方しますw
まぁ、良く言えば「創意工夫に富んでいる」んですよw

ハンズ歩き回って疲れた後は、ウェンディーズで遅めの昼食食べながらゆっくりしました。
またまたカオスな会話。
「デルタ、エアはいくない。ロコはギリギリ。リオネットはマニアに優しい」
「SUMOシリーズやHB17系筐体はいいね!」
うはwwwマニアックwwwww
突然来る脈ドックンや、何故か夜になると出る微熱についても語りました。
貴方の身体は僕の身体ですか?
体質も似ていそうw

最後にゲーセン行ってプリクラ撮りました。
この手のモノに慣れてないのでオロオロします(笑)
でも何とか撮影&落書きできました。
出来上がったプリクラ見たら思った以上に似ていました。
ゲーセンはスイーツ(笑)が多かったので、早々に撤退。

駅に向かう途中、信号が点滅しました。
私が走ったら、P・Rさんは変な横走りしてました。
普通に走るより早いそうです。見て噴きました。
ちょwwwwおまwwwwって感じで。

とにかく楽しかったです。
うちらは何処で何してもカオスだということがよく分かりましたw

さて、今日(昨日)は施設の2次選考でした。
一緒に受けた子が他の会社の受験状況カブってて面白かったです。
まさか2社カブってるとは。
そんなに大手でもないのに。まぁ、業界同じならままあることか。
試験は午前中だったので、午後はフリー。
出かけようかと思ったけど雨だったのでヒルナミン飲んで寝てました。
ヒルナミンはよく効きます。
なんか、以前より効きが悪くなったような気がしなくはないけど;
まぁ、寝れるから良し。
夜は微熱でgdgdなのですよ・・・。
風呂で汗かいて自律神経強制リセット。
45度のお湯に10分浸かると一時的に体温40度越えますが、汗かいて放っておけば冷えますw
因みにやりすぎると風邪引きますw

さて、明日は授業だ。実技面倒臭いなー。
眠くないけど寝るか・・・。