黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

とりあえず

レポート1個終了。
手書きとか軽く死ねる・・・。
自分の手で文字書くよりPCでタイピングした方が全然早いです。綺麗だし。
あともう1個レポートあるな・・・。
提出期限はまだ先だけど、試験日と同じ日にあるから、今のうちにやっておいた方がいいかも。
どうせやる気になれば半日で終わるんだし。
それより試験!知的財産法の試験が13日にありますよ。あと1週間ぐらいしかないですよ。
そろそろ勉強始めなくては・・・!
てか、知的財産法とかって、マイナー科目だから試験対策講座の本も無いし、基本書ないから対策に困ります。
教科書・ノートですか、そうですか。
ノートとっておいて良かった!授業も真面目に聞いておいて良かったです、ハイ。

さっきスマドラの在庫調べたら、DMAEとピラセタムは在庫ありましたが、ヒデルギンのストック少なめだったので、注文しておきました。
15錠バラ売りか30錠の箱買おうか迷ったんですが、多分ヒデルギンは就活の筆記試験対策にも使うから今後も需要あるし、30錠一まとめの方が1錠あたりの値段が安いので、まとめ買いしました。
ああ、、金が・・・。
30錠2800円って高いのか安いのか。
まぁ、今はドルが安いからこれでも安くなってるけど。
余剰資金あったら、ドルが安い今のうちに他のスマドラも買い溜めしておきたいんですけど、今はそんな余裕ないっす・・・。
多分、他のスマドラの在庫尽きてきたら、また細々と買うんだと思います。
まとめ買いした方が絶対得なのに、一気に大金使うことが出来ないチキン。あ、補聴器は別モノです。

バイト辞めて収入無くなったのが結構精神的にキツい・・・。
まぁ、親から「生活支援金」として月1万貰いますが。
更に、就活の交通費として幾らか貰いますが。
要するに、親の脛齧るってこと。
それプラス去年の夏あたりから、「就活時用」として普通の貯金とは別に積み立ててきた金を切り崩して生活します。
あと、お年玉の存在も大きいな。
この歳になってお年玉貰えるのは、弟妹がいるお陰です。
親からの1万と、自分の貯金1万で、1ヶ月に使えるのは2万か・・・。
月2万ってキツいって!
最低限の買い物しか出来ないわ。贅沢出来ない・・・orz
テラ節約生活ですね、分かります。
試験終わったら就活の合間に日雇いの派遣でもやるか・・・。
それかオークション出品するか・・・。使わない伊達眼鏡とかウイッグとか・・・w
もうこの際、普段使わない補聴器出品してもいいか。と思うぐらい困窮してます。