黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

近況報告

近況報告をさらりと。
21日は知る人ぞ知るK氏と遊びました。
適当に飯食って適当にカラオケ行って、適当に店見て、そんな感じ。
K氏・・・声小さいです。
低音域難聴の私には聞き取れませんw
聞き返し率半端なかったです。
お互い手話分かるんだから、手話使えばいいのになぜか口話。謎。
夕方に解散した後は、私はタワレコとか適当に見て、8時頃からバイトの飲み会に参加。
私は就活の為年内でバイト辞めちゃうので、送別会を開いてくれたのでした。
料理も酒も美味しかったです。
酒飲んでもあんまり酔いませんでした。
壊れちゃいけない場では酔いが回らないようになっているようです。

22、23は授業。23日・・・祝日なのに何故か授業あります。あうあう。
23日は夕方からバイト。
クリスマス前なので忙しいです。
基本的にマイペースな人間なので、自分のやっている仕事の途中で声がかかって仕事が妨害されるとかなりイライラします。
23日はずっとイライラしていました。
どーでもいいこと話かけられたら「そーッスねー」DAIGOのような口調で適当返事しておきました。
最終的にはスルーしてました。
むしゃくしゃしたから、POPを変にしてみました。
(∩゜д゜)<これをはじめ、2ちゃんねるの顔文字をPOPに描いたり。さらに、ヴィレッジヴァンガード風のPOPにしてみたり。
バイト店員の中で、2ちゃんねる知っているのは私だけなので、やりたい放題です。
どうせ、もうすぐ辞めるんだし、⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーんのAAでも描いて置き土産残してやんよ。
バイト後、調整変えた補聴器で音楽聴いてPCやってダラダラしてました。
補聴器つけてBUMP聞いたらあら不思議。
今までギターの音に埋もれててよく聞こえなかった藤君の声がよく聞こえること。
今まで、いかに藤君の声が聞こえてなかったか分かりました。
しかも、ドラムやベースの音も聞こえるし。
なんか、全体的に音のバランスが良くなりました。
ただ、重低音は補聴器ナシの方が聞こえます。重低音は補聴器では拾わないみたいです。
ヘッドフォン耳に押し当てれば、振動として分かります>重低音。

24日は昼は一人クリスマス。夜は家族で祝いました。
ちょっと豪華な料理食べて、ワインも飲んで、ケーキも食べました。
ワイン、微妙だったです。
まぁ、色々と楽しみましたよ。
詳細はクリスマス編でまとめて書きます。
今書いてる時間ない。
実はこれから桜木町デートなのです。
1時に桜木町だから、11時半頃には家出ないと。そろそろだな。

それでは行ってきます。