黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

中途覚醒

イノセント・ラヴ見てそのまま転寝したら、変な時間に目が覚めましたorz
どう見ても、布団でぬくぬくしたのが敗因です、本当にありがとうございました。
寝てる時間あるなら、原稿やれって感じですね、サーセンwww
原稿は、ネームは上がってるので、あとは下書き、ペン入れ、トーン、仕上げか。
最近バクマンっていう漫画にハマってます。
高校生が漫画家目指して頑張るってストーリー。
作者が「デスノート」と同じで、大場つぐみ小畑健なので、なかなか面白いです。
バクマン」読むと漫画のことよく分かります。
変な時間に起きてからずっとバクマン読んでました。

・・・ロヒ2mg、ルーラン8mg、レキソタン5mg、アモキサン25mg飲んだのに全然眠くならない・・・。
明日は8時半起きなのに・・・。
現在3時半。
5時間も寝れないのか。
遅刻フラグ・・・。