黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

眠剤ハイ♪

ダルくてしょーもなかったけど、ロヒ4mg、ドラール30mg、ルーラン8mg飲んだら元気が出てきましたよ。
いわゆる「眠剤ハイ」ですな。
つか、長期作用型のドラールを30mgも飲んでしまって大丈夫なのでしょうか?明日ちゃんと起きられるかしら。
明日の会社法はマジで出席しないとヤヴァイので、寝過ごしている場合じゃありません。

ここ最近は躁の揺り戻しが来たらしく、やることなすこと全てにおいてダルくて、夜はすぐ布団に入ってました。
当然、メールも超亀レスor最悪無視。
ホントすみません。
意識レベルも低くて、昼間もぼんやりしてました。
授業中も寝てばかり。
あれ?俺大学行く意味あんの?授業中寝てるなら、家で寝てれば良くね?
でも、何とか休まず行ってます。1回休んだら、もう復帰出来そうにないんで。
そのまま留年とかなりたくないし。
ホント、ダルイんですけどねー。
お風呂に入るのも辛いぐらい。
鬱で倦怠感が酷いとお風呂に入るのも億劫になってしまいます。
でも、何とか気力を振り絞って入ってますけど。

えっと、ここ最近の動向。
土曜日は内向的な人が集まる会に行ってみました。
同じ人種だと安心するなぁ。
無理に明るく振舞って疲れることもないし。
ありのままでいられるから、変な気疲れがない。

日曜日は昼間は献血行きました。
ヘモ値が11.9に転落。前は13.0あったのに。どうしたんだ?
あと、相変わらず白血球は少なめ。
3800と一般人の平均の3分の2程度で頑張ってます。
1回風邪引くと治りにくいのは白血球が少ないせい?
何で少なめなんでしょう?薬の影響かな?謎。
白血球増やす食材も無いし、こればっかりは、体質的なものだから諦めるしかなさそうですね。
まぁ、3800は少ないけど、正常とのボーダーぐらいだから、あんまり気にすることないかと。
この半分ぐらになったら考えます。
っか、1900とかなったらクリーンルーム送りだろうに。
それはそれで楽しそうですが(マテ

夕方から彼氏とデート。カラオケ行った後、カクテルバーに行きました。
カクテル美味しかったです。お互い酒は強い方なので、飲むわ飲むわ。
かなりgdgdになるまで飲みました。
グラスホッパー美味しかった。
飲んだ後はお互いgdgdでLOVELOVEモード。
普段リア充ぶってて、友達優先で私のこと放置気味だったりするわ、一緒に取ってる講義出ないわ、せっかちで何かとやらかすわだけど、やっぱ彼好きだわ。
でも、あまりに放置だれちゃうと、他の男の子気になっちゃうけどね(←
サークルのイケメン後輩ksとか、某ろう学校の少しだけ聞こえない高校生とか・・・w

時間には余裕持って帰ったのですが、大いに酔っていた為、電車で爆睡してしまって、乗り過ごして乗り過ごして気づいたら終電で帰ってました。
アブネー。
交通費節約の為、都営使っているんですけど、都営の駅がいつも使っている駅より2駅先なので、2駅分チャリ使ってます。
夜中0時半過ぎ、2駅分チャリ飛ばして帰宅しました。
夜中だから道路空いているのな。
幹線道路ガッラガラ。
ギア一番重くした状態でガチ漕ぎして、道路の真ん中を疾走してみました。
時速30kmは出てたと思います。
いやぁ、爽快爽快。
元スピード狂の血が騒ぐぜ♪
酒気帯び、無灯火(電気壊れてる)、スピード出しすぎと最悪な状態でしたが、事故って死んだら死んだで別に良かったから、最高に気持ちよかったです。
また深夜自転車暴走したいです。
どうせ、期待されるような命じゃないし。
好きなことして最後迎えられたら本望です。

前日寝るの遅かった為、月曜は眠すぎました。
ゼミなのに、寝坊しました。
全力で急いだらギリギリセーフでしたが。
ゼミでビデオ見せられて眠気100倍。
寝ました。
私は前髪長いので、目にかけてしまえば、目元隠れて目開いてるのか閉じているのか分からなくなりますwww
でも、首カクカクなったので、寝てたとバレましたがw

火曜・水曜はダルダルデー。
木曜は重大なことがありました。
でもアレだ、もう寝ないと明日ヤバイし、書くと長くなるので、一旦ここでブチ切ります。
続きは明日にでもw