黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

才悩人応援歌

隣人は立派
将来有望才能人
そんな奴がさぁ頑張れってさぁ
怠けて見えたかい、そう聞いたら頷くかい
死にたくなるよ生きていたいよ

躁から一転、鬱に移行中。
やることなすこと全てがダルいです。
就活どうすんだよ、マジで。
やらなきゃならないこと沢山あるのに、何も出来ないorz

土曜日は彼と川崎デートでした。
日曜日はmixi経由で知り合ったアスペの友人と出かけてきました。
月曜日からは無味乾燥な平日。祝日なのに何故か授業実施日です。謎。
授業?やる気の欠片もありませんよ。
なのにサボれないのは生真面目だからか?

水曜日は通院日でした。
幼少期からアスペっぽい症状あること話したら、「アスペであることの否定はできない」とのこと。
躁鬱がメインであることには変わりないですが。
アスペでもあるんですね、分かります。
処方は、最近はロヒ2mgで寝つきが悪いことを話したら、処方変更のフラグが。
ドラールっていう薬でした。
長期作用型なので、翌朝への持ち越しが恐いことを告げたら、取り合えずお試しで5錠だけの処方になりました。
昨日早速飲んでみましたが、眠気ktkrということもなく、ロヒとあんまり変わらなかったです。
翌朝の寝起きは悪くなかったですけど。
ドラールは要らないな。ロヒで十分です。

最近風邪がはやっているようですね。
私の場合、鼻毛を大幅に削減すると風邪引きます。
この前、鼻毛を駆除したら見事に風邪引きました。
1週間ぐらい喉と鼻の違和感に悩まされています。
そして微熱が出たり下がったり。
微熱はもう2週間ぐらい出たり下がったりしています。
これだから季節の変わり目は(ry
また風邪悪化させて肺炎ルートかな・・・。
でも、今は困る!ろう学校の文化祭行けなくなっちゃうジャマイカ

そういえば、どうせ売れないだろうと思いながらも出していた小物がオークションで落札されました。
自分でもオークションに出したことすら忘れていたので、いきなりメールが来てびっくりしました。
夜、軽く電話でやりとりしましたが、私、どう考えても声が変です。思いっきり掠れています。
まぁ、それはともかく、オクで臨時収入キタので、新たな補聴器購入の資金に回そうかと考えていたり。
トリマーデジタル5万円台は惹かれます。Tコイル付きなら電話も出来るだろうし。
お店で調整してもらえば、自分の耳に合った調整が出来るだろうしね。
でも、簡単に自己調整出来るアナログも捨てがたい。
模索中です。

コメント返し出来なくてごめんなさい。
目は通しています。
調子良くなったら一斉レスするので、どうか見捨てないで・・・w