黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

無題

昨日は薬のんでgdgdしつつ、明け方5時ぐらいに寝たような・・・。
目覚めはさぞ悪いだろうと思ったら、11時半ぐらいに自然起床。絶対昼過ぎまで寝てると思ったのに。
出かけようかと思いましたが、なんかダルかったので、家に引き篭ってイラスト描きました。
でも、途中で眠くなって、数時間昼寝したり。ODの影響かな?

変な時間に寝てしまったので、夜寝れません。
レキソタン10mg
デパス2mg
ロヒプノール4mg
エバミール1mg
ルーラン16mg
飲んでみました。
1時間前に飲んだから、もうキてもいいハズなのに、意識は鮮明です。
少しダルくなってきましたが。
んー、そろそろ寝るか。
明日は2限がゼミなので、寝坊して遅刻するワケにはいかないのです。
薬持ち越ししませんように・・・。

最近、飲む薬の量増えたな・・・。なんか、首の前方が痛いんだけど、甲状腺が痛いのかな、コレ。