黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

はぅ・・・

サークルの女子だけで夕ご飯食べてきました。
本当は飲みに行きたかったんだけど、飲みの参加者は男子だけで、そこに女1人紛れ込むのもどうかと思いまして・・・。
女は女で固まって夕食、だったワケです。
本当は飲みに行きたかった(切実
でも、紅一点になるのはなぁ。私は別にいいんだけどさ、他の女の目が怖い。
空気を読んで、大人しく女子軍団についていきました。
ダメだ・・・ノン・アルコールじゃテンション上がらない・・・!
どうも数人での会話が苦手。微妙に難聴ですから。
まぁ、問題は他にありますがね、つまりメンタル面です。
ノリについていけません。
あああああ!

家に帰って独り酒。スクリュードライバー酔えないがな。
今日の眠剤安定剤メニュー
レキソタン5mg
ルーラン8mg
デパス1mg
・ロヒプノール2mg
エバミール1mg
ODなんかじゃありませんよ(笑
これぐらい飲まないと熟睡出来ないです。。。

そういえば、熱いお風呂に長期滞在自傷、最近またやってます。
これやると、新陳代謝が良くなるのか肌が綺麗になるような気がします。
でも、不整脈でます。別に知ったこっちゃないですが。