黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

後期試験対策

もうすぐ後期試験諸々の準備しなくてはなりません。
・・・1日が48時間無いと足りないぞ!?

今回の試験対策プロトコル(スマドラメニュー)をば。
ベースはアスピリン80mg、DMAEを1T、そしてマルチビタミン(特にビタミンB、C)を適量。(金銭的余裕があればカルシウムも摂っておくか。
処方が変わらなければ、ルーラン眠剤としてデパスと共に就寝前に服用。
勉強時はピラセタムとヒデルギン(←これから注文予定)。
ニセルゴリンはどうするか考え中。財布と相談だな。
やる気が出ないとき、ピンポイントでエスタロンモカ×アストフィリンエフェドリンの頓服もすると思う。(しないに越したことないが・・・

うわわ、すげぇ量の薬になりそうです。
毎度毎度の多剤併用療法。
しかも、今回は1クール約2ヶ月の予定・・・。
12月から本格的に開始します。
まぁ、アスピリンは今週から飲んでますが。
しかも、最終手段のエスモカ×アスフィリも使っちゃってますが。
をいをい、ラスボス出る前に最終兵器使っちゃったよ、コレ。
前途多難ですな。

昨日の英語の単語テストで、エスモカ、DMAE、ピラセタムのコンボやったら、もう気持ち悪くなりますた。
まだスタートラインにも立ってないのにww
これから、かなりの修羅場になりそうです。
でも、これを乗り越えないと単位は取れないのです・・・。