黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

藤君かっこいいv



アルコール度数40%の勢いで更新しております♪
みなさんこんばんわ。
スミノフウオッカに氷入れてロックで飲んでみたり。
厳密に言えば氷が解けて薄まるから40%じゃないけどねー。
アルコール度数高いの、やっぱキツイや。
つか、40%はいくらなんでも高いよね!?
なんだかすごくポカポカしてきましたよ。
ロシア人が好んで飲む理由が分かるわー。
あ、上の画像がそのウオッカonTheロックね。
グラスは献血10回記念のモノだったりします(笑

今日の眠剤メニューはロヒ4mg、デパス2mg、レキソタン5mg
うん、普通ですね。
だって、明日つーか今日は彼氏とデートですから、朝早く起きなアカンので、そんなに大量に飲んで昏睡してる場合じゃないのです。
今日は平日ですが、授業はありません。
学祭の準備の為、全休講です。
本当ならサークル行って学祭の準備手伝わなきゃいけないんだけど、
そんなの関係ねぇ!
余るぐらい人手あるから、私一人居なくても大丈夫でしょう(無責任

ウオッカのロックを飲み終えた今、普通に林檎ジュース割りを飲んでいます。
本当はオレンジジュースで割ってスクリュードライバーにしたかったのですが、無かったので林檎ジュースで代用。
まぁまぁ美味しいです。
ウオッカは何で割っても大抵は合いますね。
BGMは「らき☆すた」のもってけ!セーラー服」です。ヲタですみません(←これ今まで何回言ってるんだ・・・

YouTubeで色々見ているのですが、BUMPの「天体観測」のライブ映像見て、聾学校のかぁいい男の子思い出してしまいました。
ちょうと白い服で、帽子被ってて
http://www.youtube.com/watch?v=N0xo1Q66pOQ
の藤君に似ているんですよ(遠目には
あー、あの子、今頃何してるかなぁ。

以上、酔っ払いの戯言でした(そんなに酔ってないけど・・・