黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

どんだけヘタレなんだよ・・・

なんかもう色々と嫌になりました。
バイトとか・・・。
働きたくないっ!
働かないで生きていく方法はないのでしょうか・・・。とニート的思考に陥ってみたり。
つーか、今は貯金あるしバイト辞めてもいいんだけどねぇ。
そうすると、マジでニート予備軍になっちゃうし、週末に酒飲むなんていう贅沢は出来なくなるし、あちこち遊びまわったりする資金も捻出できなくなるのでやっぱり辞められません。
土曜のバイトは疲れます。
んで、疲れて、帰りに酒買って、プチODとね。
もうこの回路にはまりこんで身動き取れねぇ。
今も、レキソタンロヒプノールデパスを各5mgずつ酒で飲んでこれ書いています。
最近この量じゃ意識普通です。
ってゆうか、プチODなんぞ馬鹿な真似するからロヒが殆ど効かないぐらい不眠が悪化するんだよねぇ・・・。
多分バイト辞めて週末をマッタリと自由に過ごせばこの悪癖は止められるのでしょうが、平日は学校だし、バイト入れられるのは土曜日しかないし、稼ぎが無くなると困るんで・・・。
というか、そもそも、勤め先が酒屋だという時点で問題が・・・。
転職しようにも条件いいとこ他にないorz
何だかんだ言っても、他に比べれば仕事楽だし・・・。

あー将来どうすんだ、俺。
大学卒業したら定職につかきゃな。
でも働きたくないっ!
なーんて、リアルの知人にはこぼせません。
1年前なら「働きたくないねー。ずっと学生でいたいよ」って平気で言い合える空気だったけど、今はそんなこととても言えない。
みんなそれぞれの道を探し始めてる。
私だけ成長してないや。
だけど、それがバレるのが嫌で、将来の話題になったら
「バリバリ仕事こなせる人ってカッコイイよねー。私もあんな風になりたいなー。つか、絶対なるっ!」
なんて心にも思ってないことを平気で言うんだろうな。
そんな嘘つきな私。
でも、嘘でも何でもいいから外面だけはまともに見せたい。
こんなヘタレな部分なんてカッコ悪くて見せられないよ。
私の本音が出てるのは此処だけです。

・・・去年に比べれば、外面だけでもまともに見せようとするようになった、これが私の成長(?)か。
前途多難だな。