黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

ルーラン、ルーラン、ルーランラン♪

昨日はプチプチODして音楽聴いて、記憶途切れ途切れなんですけど、変装道具の整理をしてました。
薬のせいで頭ん中ごちゃごちゃで、片付けても片付けられない。
結局、変装道具に変化はありませんでした。

今日は通院日でした。
ジプレキサのせいで太ったので、ジプレ抹殺計画遂行
腹から来る空腹感でなく脳から来る空腹感で、食べまくって太ったし、副作用に怖くなったので最近は飲んでいないことを告げたら
「飲まなくてもいい」
と、言いながらも続けて処方しようとしている様子・・・。
何だ、これは。金儲けの為か。
あああ!デブレキサなんてもうイラネ(・A・)。
高い薬処方されて飲まないんじゃ金の無駄じゃん。
そこで、太らないメジャーのエビリファイを出してくれることを祈りつつ
「同じような系統の薬で、お腹が空きにくいものってありますか?」
と言ってみたら、処方変えてくれました。
ジプレキサで太った、という事例はかなり多いようなことを言っていました。
あと、レキソタン切られえてから不眠が悪化したことを言ったら、簡単にレキ復活!
おかえりなさいませ、レキソ様♪

さて、気になる新・メジャーは、考えられるものは、セロクエルルーランリスパダール、そしてエビリファイ
・・・処方箋見たらルーランでした。
名前こそ知ってますが、詳細は知りません。新・メジャーの中で一番影薄い??
どんな薬なんだろうと期待に胸を膨らませ、薬局へ行き、薬を貰ったら
・・・ロヒプノール2mgと見た目(色)そっくりなんですけど。
あまりにそっくりなので、飲み間違えないか不安になった程です。
まぁ、ルーランの方が小柄だけどね。ちっちゃくて、かぁいいvv
レキソタンは、ルーラン処方されたので2mg錠に下げられたかと思いきや5mg錠のままでした。
先生、GJ!

そういえば、薬局で爺さんが薬剤師さんに愚痴をこぼしてました。
レンドルミンっていう薬、1錠じゃ眠れないんだよねぇ・・・」
何処へ行っても、レンドルミンの悪評は変わらないのね。合掌。

医者行った後、献血に行きましたが、Hb値が11.9で全血は出来ませんでした。
フェロミア飲んでいて11.9て。飲まなきゃどんな数値になってたんだろう・・・。

その後、一度家に帰り、昼食を食べて、再び外に出ました。補聴器装備でww
私はどうも左耳の聞こえがイマイチのようです。
両耳装着してると、自然に左の音量上げちゃいます。
今度から、片耳装着の時は左に付けようっと。

途中、マックで休憩しました。そこで、初のルーラン投与。
飲んでちょっと経ったら微妙に眠くなってきました。
そして、電車の中で爆睡。寝過ごしました。しかもヨダレ垂らしてた(汚
微量だったし、下向いて寝てたので、多分誰にも気づかれなかったと思いますけど。
ああ、人生の汚点がまた一つ増えたorz

帰り道、「ONEPIECE」と「銀魂」買いました。
そのとき気づいたんですけど、なんか私フワフワしてる☆
レキソタンちょっと多めに飲んだ時みたいにフワフワで、マッタリ気分。

これがルーランの効き目?
眠いけど、結構これ好きかも。

ネットで調べたら、ルーランは副作用少なくて、割と太りにくいそうです。
ただ、眠いそうです。ヨダレが垂れることがあるそうです。その通り。
あと、飲むとバカになるっていう情報もあったっけ。
それは勘弁ww
だけど、ルーランはいい薬です。(今のところは
薬価も安いしネ。
薬代、4週間分で1500円でした。3割負担で。
因みに、この前のジプレキサのときは、3週間でしかもレキソタン無しで2000円超えでした。