黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

こりゃひでぇwwww

昨日は友人の大学の学祭に行きました。
ちょっとアレゲ大学なので、どんなもんかと思ったら意外にも普通でした。
巨大なリンゴ飴食べた二十歳の秋。

学祭の後、カラオケ行きました。
3人で3時間!一人1時間ですよ。
かなり歌いましたね。
歌う曲は、いつも通り、アジカン、BUMP、レミオロメン、アニソン、その他
・・・他の二人が歌っているの見て思いました。
俺、歌超下手&女性歌手知らない&最新の歌全く知らない・・・OTL
二人は2007年の歌とか歌ってるけど、私は2000年~2005年ぐらい。
良くて2006年。最悪1986年。
何年生まれですか?って感じですね。
もう、おばちゃん時代に付いていけないよ(´・ω・`)

今日は祝日だけど、年間授業数の関係で授業有りでした。
企業法、英語、刑法、中国語。
月曜からどんだけ重いんだよ・・・。
英語とかもう。一応予習しても意味分からないし。日本語訳聞いても分からない文章ありますから。
そんな脳味噌なのに、当てられて、しかも何故か他の人より長い長文訳
出来ない奴に限って難しい部分当てられるんだなwww
「・・・で、えー、、、~なので、えー、、、、、・・・・○| ̄|_。。。」
超しどろもどろの私。
終いには先生が訳してくれたよ。
きっと(ダメだコイツ、早く何とかしないと・・・!)って思ったんだろうなorz
はいはい、駄目ですよ。
自分でも何とかしたいですよ、何とかなるなら。

授業終わったあと、彼氏の家に寄りました。
部屋片付けたから来ない?」
と言われて。
家に行ったら・・・全然片付いてねぇ!っか、前より酷くなってる!
どこらへんが片付いてるのかと、小一時間(ry
まぁ、男の一人暮らしですからねぇ、多少散らかるのは分かるけど。
散らかるってレベルじゃない、足の踏み場がありません、マジで。
普通に引きました。
本来はオサレなハズのジェルの蝋燭に緑色のカビが・・・イヤー!
しかも、私そっちのけでネットに熱中。
寝転がりながらPC、そこらじゅうに散乱する菓子の殻。
此 処 は 引 き 篭 も り の 部 屋 で す か ?
黒ジャケット、新品のコムサの黒服、黒ニーソックスは、埃だらけになりました。
黒だから、埃が目立って・・・。帰りの電車で恥ずかしかったです。
・・・もう二次元に帰ろうかな。
あ、集金に来た新聞拡張員の少年に萌えたのはここだけの話w
暗闇で顔あまりよく見えなかったけど、普通に女の子に見えた。
メチャカワユス。今思い出しても(*´Д`*)ハァハァ。

今日の振り替えで明日は休日なので(すごく変な話ですね)、OD予定。
酒は、既に名も知らないメーカーのマンゴーカクテルを飲みました。
・・・自作の方が美味しいかも。
次に天下のAsahiのカクテルパートナーシリーズの予定。
明日は診察日だから、今日、使える薬は全て飲んじゃぇ。
パッションオレンジのカクテルで
レキソタン30mg、ロヒプノール4mg、デパス3mg、ハルシオン0.25mg
流し込みます。