黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

生まれてきて幸せなのだろうか

命の重さって、みな平等なの?
私のは、みんなよりも軽いような気がするよ。

今日(ってゆうか、昨日)はバイトデー。
土曜日の割にはそんなに忙しくありませんでした。
私の単細胞な脳味噌がショートせずに済みました。

バイト終わってから、ちょっと勉強。
中国語を勉強しました。
え?法律の勉強はしないのかって?
法律?何それおいしいの?

いや、なんかもうね、とっくに夏休み終わったってゆうのに、まだ夏休みボケで、授業についていけなくなりつつあります(汗
抵当権って何?第三債務者って何?抗弁権って何? (←おわってる・・・
法律もちゃんと勉強しなきゃなー。

今回は中国語を少しだけ勉強したのですが、激しく疲れました。
カク缶買ってあるし、ここで週末お疲れODといきたいところなんですが、明日(要するに今日)は予定があるので、ODして寝込んでいる場合じゃないのです。
それに、今、使える薬の在庫少ないし。
火曜日が通院日なので、その前にロヒとかデパスのシート新たに開封するのもアレだし。
と、いうワケでODしてません。
フェロミア100mgとデパス2mg、レキソタン10mg、そしてロヒプノールを少々スニッフしましたが。
「いや、普通に多くね?」
という突っ込みはナシの方向で。

あと、カク缶じゃなく、自作カクテルを一気飲みしました。
スミノフウオッカコーラスウオーターっていうカルピスみたいなので割ったらクソ不味かったです。
・・・そろそろウオッカが無くなります。
次はカシスリキュール買おう。

そうだ、明日(時間的には今日)は予定があるんだ・・・。
悠長に日記書いてる場合じゃないよ、朝早いんだから、早く寝ないと。
明日は、友人の大学の学祭に行きます。
アレゲな大学の学祭なので、どんな感じなのか、良い意味でも悪い意味でも楽しみです。