黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

自立支援どうしようかな

こんにちわ。 学校のPCからの更新です。 久しぶりの更新ですが、相変わらず元気に病んでいますよ。 6月上旬あたりだっけ、鬱だ鬱だ喚いていたような気がするけど、今は至って元気ですよ♪ 空元気♪ 今日は午後から授業でした。 いつもなら昼過ぎまで寝ていますが、今日は早起きして(って言っても9時ですが・笑)オークションの発送しに郵便局行ったり、貯めた小銭を銀行に入れてみたり、保健所行って自立支援法の用紙貰ってきたり、かなりアクティブでした。 ついに自立支援法です。 診断書書いてもらって用紙を提出すれば通るそうですが、手続きが激しく面倒くさいです。 家族全員の課税証明書とかマジややこしいわ・・・。 あまりにも手続きが煩雑すぎるので、どうしようか悩み中です。 昔は良かったですねー。 誰かエロいエラい人、32条に戻してくれー。 さて、そろそろ前期試験の香りがします。 私が躁に傾いているのは絶対に試験の心理的圧迫のせいです。 医者が言うには躁状態になることで無意識に現実から逃避しているそうです。 ・・・図星ですねこの高揚状態のまま試験勉強して試験受ければ怖いものは無いと思うんだよねぇ・・・。 だから、とにかく堕ちるのが怖いです。 この状態をキープしたい一心でスマドラのDMAEを買いました。 200錠で3千円。コスパ最高です。 以前は局留めで買えたのですが、今は輸入代行商品になってしまって、局留め出来ませんが、このスマドラは劇的に利いた経緯があるのでリスク背負っても買います! たった3千円で単位が安全になるなら安い投資ってもんです。 え?自宅に届いたら親バレするって? 一応対策はありますよ。 局留め表示してなくても荷物番号がある書留ならば、郵便局に言えば局留めにしてもらえます。 100%安全策じゃないけどね。(行き違いやミスで自宅に届くことも稀にあるそうですが・・・。 今回、DMAEと同時に鬱防止目的でプロザックも買おうと思ったのですが、スマドラとSSRIの併用はちょっとアレゲなのでやめておきました。 カネもかかるし。 万一鬱ったら、学校の保健センターでアモキサンでも処方してもらうつもりです。 通院先のクリニックでのアモキサン処方はあまり望めません。 担当のS先生は私が躁鬱傾向だと知ってるので・・・。 鬱症状訴えれば、比較的躁転しづらい上に薬価が馬鹿高いパキシルゾロフトなどのSSRIを出してくるでしょう。 まぁ、鬱から脱却出来るなら何でも歓迎ですが・・・。 SSRIは高い!三環系がいい! ・・・自立支援通せば安くなるから大差ないか。 これからサークル行ってきます。 今週末はキャンプがあります。 アウトドア派の人種が集まる場に、ヲタクというインドア派の集団が集まります。 素晴らしいですね。 楽しみです。