黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

何此処?イベント会場??

はい、どうもこんにちわ。 学校のPCから日記書いていますよー。 周囲の目は全く気にならないと言えば嘘になりますが、もう開き直りってゆうか、そんな感じです。 ってゆうか、私が思っている程、他人は私のPCのモニターなんて気にしていないでしょう。 私がそうであるように、みんな自分のPCのモニターに釘付けで、いちいち他人のことなんか見てない!・・・と思いたい。 今日は授業前に教科書を買おうと思ったら、また行列orz まさに行列の出来る教科書屋さんです。 今日は午前中だったこともあり15分程並ぶだけで済みましたが、この前、昼休みに並んだときは、40分近く待たされました。 待ち時間40分って、遊園地のアトラクションですか? 並んだせいで、2限の医療福祉は若干遅刻してしまいました。 興味ある講義だけに残念です。 そういえば、今日の講義で精神福祉法が取り上げられて某M沢病院が話題に昇っていましたw その後、彼氏と昼食。カレー美味しかったです。 ダラダラ喋りながらモタモタしてたら次の授業に間に合わなくなってしまいました。 3限は超人気講義の心理学です。 前回は立ち見でしたが、今回は2回目だから流石に席はあるだろうと思ったら・・・ またしても席が無い! 立ち見です。 つーか、何でこんなに混んでいるの?ここはイベント会場ですか? かなりムカつきました。 まず第一にモタモタしてた自分自身に。 そして、「俺も心理取ろうかなー」と言っておきながら「出席カードの記入頼むわ」と私に頼んで勝手に途中退出した彼氏に対しても。 まったく、こっちはヤンキー座りの状態で講義聴いて板書写してマジ大変だったっていうのに。 しかも、後ろの方に居たから、近眼の私には、板書はあんまり見えなくて、自分の視力にも腹が立ちました。 授業終わったらすぐにサイレースデパスを2gmずつ飲んでしまいましたあれ?今昼。しかも此処は学校。 まぁいいや(^ω^)って、いいのか(汗 新歓です。続きはまた後日。 多分、あとでこの記事加筆修正します。でわー。