黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

雨が降ったからイラスト練習

水曜日にイヤーモールドが完成しました。
思ったよりも小さかったですが、Myイヤーにピッタリフィットしてました。
音量上げてもハウリングしないし、装着感抜群だし、最高です。
これで、晴れて自分専用補聴器を手にした訳ですが、欲を張って、次の段階に朝鮮挑戦しようと考えたり。
旧補聴器と現補聴器を購入価額より高くオークションで売れば、上手くいけば合計9万円ぐらい手に入るかもしれません。
その金で最新式のリオネット補聴器をネットで買うことが出来ます。
あくまで、上手くいった場合の話ですが、計算してみたところ、両耳合わせて約4万円で最新補聴器が入手出来ることになります。
まぁ、そんな上手くいかないと思いますが。
これぞ「獲らぬ狸の皮算用ですね。

今日は補聴器装着で出かける予定でしたが、雨が降っては自転車出動できないので、家に居ました。
暇だったのでイラストの練習しました。
「ムヒョ」のゴリョーを2枚も描いてみました。
なんか、これを機に失ってた創作意欲が再興してきました。
次は「銀魂」の高杉を描きたいです。あと、「リボーン」の骸も描きたいなぁ。
サークルでイラスト展示用の奴も描かなきゃいけないので、画力UPの為にイラスト練習を重ねなくてはなりません。
描き溜めたものがチラホラあるので、一旦閉鎖したイラストコーナーを復活させようかな。
此処に載せたのも、そうでないのも、まとめて閲覧して欲しいし。