黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

今日も飲んだ♪

土曜日は妹と出掛けました。 公園で妹が逆上がりとか地獄回りとかいとも簡単にやっていました。 逆上がりとか懐かしいです。 小学校の頃、よくやってたなぁ。足掛け回りとか地獄回りとか大好きだったし。 ちょっと童心に還って、私もやってみました、鉄棒。恥を捨てて。まずは、豚の丸焼き・・・非常に恥ずかしかったです。 つぎに前回り。 ・・・もう、前回りの仕方も分からないでやんのorz。 妹に手本を見せてもらって、ようやく出来ました。 すっごい目が回りました。ヤバかったです。 子供ってすげーな、前回りなんて普通にやっちゃうんだもん。 体力の衰えを実感したひと時でした。 しかも、近くにいた幼児に 「鉄棒触ったことないの?」 なんて言われちゃったし。 「いやね、昔はやってたんだけど、もう8年ぐらいやってなくて、忘れちゃったんだ」 と必死に弁明している自分orz。アホスww その後、妹と二人乗りでブランコしました。 私は幼い頃、ブランコが大好きだったんです。だから懐かしかったです。 一人で漕いでみたりもしました。 ・・・周囲の視線が痛かったので、10秒ぐらいで止めました。 日曜日は王さん(仮名・中国人ではない)と遊びに行きました。 変な店をみて、変な商品を見たりして面白かったです。 カオスな店でドラッグに関する本を立ち読みしたりしてね。 今日(ってゆうか時間的には昨日)は友達Yちゃんと飲みに行きました。 ビールが最初の1杯だけ10円だったので、とりあえずビール頼みました。 おっさんです。 よくおっさんって、「とりあえずビール!」って言いますよねぇ。 だから、外国人は「トリアエズ」っていうメーカーがあると勘違いしたりするそうです。 ビールの次は梅酒ロック。続いてタンタカタン(←漢字が分からない)をロックで。 タンタカタンはアルコール度数が比較的高めだったので、結構いい感じにキました。 ってゆうか、飲むモノがおっさん臭くなってるな、私。 最後にシークワーサーのサワーを飲みました。もう、ジュースにしか感じられません。 まだ飲み足りない感じでしたが、満足するまで飲むと金がエライことになるので、これでお終いにしました。 でも、まだまだイケましたよ、ええ。 飲みの後はカラオケ。これお約束。 私は酔いに任せてアジカンやアニソンをメインに歌いました。 最初に 「消してー!!! リライトしてー!!!」 ってシャウトしたら、Yちゃんに「頭に響くからやめてくれ」と言われました。 まぁ、それにもめげず、アジカンの「エントランス」を 「限界センサー!!!」 とか絶叫してたんですけどね(笑 あと、エヴァを歌ったり。 「少年よ神話になれ♪」 ・・・どう考えても音痴な歌声が外にまる聞こえです。フロントの近くの部屋だったので、フロントにも聞こえていたでしょう。きっと 「痛い酔っ払いヲタクだなwwwプッ」 っと思ったでしょう。 Yちゃんの方は、普通に恋愛ソングを静かに歌ってました。カオスwww 2時間歌って、非常に楽しかったです。 日ごろのストレス解消しました。 さて、明日(ってゆうか、今日)はサークルの会議。その後バイト。 ハードスケジュール('A`)