黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

ゴツロリでアキバ行った件

昨日、アキバ行ってきました。 ゴスロリっぽい格好で。 弟にゴツロリって言われました。 確かに、私はあんまりロリ系は似合いません。 ニューハーフみたいになっちゃうし。・・・ごめんなさい。 以前から壊れ気味だったデジタルオーディオプレイヤーの修理を依頼しました。 保障期間は今月までなので、ぎりぎりセーフ。 アキバの駅前の怪しい電気街で、補聴器を見ました。一番安いので3万7千円だそうです。 古い機種は2万9千円でしたが、一つしか無かったので、両耳同じ機種で揃えたい私は買いませんでした。 補聴器・・・高いです。やっぱネットで買うか。 今、かなり貯金あるからすぐにでも買えますが、結構な金額なので踏み切れません。 補聴器の為に新たにバイトして稼いだら買おうと思っています。 補聴器とイヤーモールド、そして電池、両耳揃えれば10万円ぐらいになるでしょう。 バイト大変だ。時給いいバイト探さなきゃ。 イヤーモールドはオーダーメイドなので、すぐに手に入るワケではないので、そろそろ作ってもらおうと考えています。 3月末にTOEICテストがあるので、それまでに補聴器揃えたいです。 補聴器つけてリスニングに臨もうと考えているズルイ私ww。 補聴器見た後、アキバの街をうろうろしました。 コスプレの店に行ったり、アニメイト行ったり。 どう見てもヲタクです。 本当にありがとうございました。 久々にアニメイト行ったのですが、銀魂グッズがかなりあって嬉しかったです。 エリザベスのぬいぐるみみたいなやつとか! 激しく欲しかったですが、高いのでやめておきました。 代わりに、デスノのストラップ買いました。 十字架と林檎モチーフで超私好みで一目惚れしてしまいました。 一見、普通のゴシック系ストラップに見えるから、普通に付けててもヲタクっぽくないし。 他にも色々欲しいものがありましたが、キリが無いので、ストラップだけ買って店を後にしました。 その後、ヨドバシカメラに行って、USBメモリーを買いました。 ホント、秋葉原は金銭感覚狂います。いくらお金があっても足りません。 嗚呼、散財。 夜は、久しぶりに人混みに出たせいか激しく疲れてしまって9時には寝ました。 悪夢見ました。 通学路が断崖絶壁で下は荒れ狂う海で、そこをロッククライミングみたいに渡って学校に行くという。 夢だけどかなり怖かったです。私、高所恐怖症なんですよ。 ガクブルで5時半頃に起きて、掲示板にレス入れて、今日記を書いています。 素晴らしく早寝早起きですね。 まるで入院中の睡眠リズムです。 さて、現在7時過ぎ。 先程飲んだデパス1.5mgが微妙に効いてきて少し眠いような・・・。 このまま起きるか、また少し惰眠を貪るか、考え中。