黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

残り12500字って(吐血

箱根駅伝、ウチの大学出てたんですよー。 10位争いとかしてて、一時はかなりピンチでしたが、なんかとシード権獲得しました。そんな大学です。 昨日は家族で出かけました。 出かける間際まで駅伝の中継見ていて、その頃ちょうどウチの大学が10位争いから脱落して、「ダメかも分からんな」と思った頃に外出してしまったので、その後どうなったかは分かりませんでした。 今朝の新聞で結果を知って一安心でした。 今日は昼ぐらいまで惰眠を貪り、午後から少しだけ小論文に手を付けました。 でも、やる気出なくて殆ど進んでいません。現在2500字あと12500字です。 先は長いぞ。 つか、コレ、終わるのか? なんつーのか、ホントやる気0だからエフェドリンでも飲んで一気に進めようと思ったんですけど、夕方からバイトなのでチャクラ全部使い切る訳にもいかず、シラフでだらだらと作業をした次第です。 明日はバイト無いからエフェドリンでも何でも使えます。 ぶっちゃけ、小論文は薬が無いと無理ですわ・・・。 あ、もうすぐバイトに行かないと。 行ってきます~!でわー。