黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

新設しますた

明けましておめでとうございます(遅

12月31日の夜は、一人忘年会をやりました。

缶チューハイ2本買って、レキソタンデパスサイレース、計12錠と共に飲んでいました。

桃のチューハイとオレンジのチューハイを買ったのですが、それらをカクテルしたらピーチオレンジになって美味しかったです。

1日は家族でお節料理を食べて、日本酒も飲みました。

初の日本酒です。アルコール度数は高かったですねぇ。

でも、甘口のやつだったので美味しかったです。

そうそう、此処に来て皆さんお気づきでしょう。

日記乗り換えました。

以前のは、1000文字までしか書けなかった上に、タグ手打ちで正直使いにくかったので。

コメント欄も無かったし。

だから、今主流のブログ形式に乗り換えましたよ。

これ、いいね♪

タグとか勝手にやってくれるし。

今まで意地でさるさる使ってたけど、思い切ってこっちに変えて良かったです。

でも、テンプレ自作したから大変でしたよ。

テンプレなんて腐るほど用意されてるけど、自分で用意したかったのさ(←超暇人

サイトも素材は自分で用意してるし。

そんなワケで今日は一日中PC漬けでした。

それに便乗して、ゼミの小論文にも手をつけようと思います。

もうすぐ夕食なので、その後に、エフェドリンで覚醒して片付ける予定です。

100mgぐらい飲んでみようかしら。

あ、これ、プレビューも出来るのね。

更新する前にどんな感じか分かるって便利。