黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

何処に向かって走ればもっと素敵な明日に逢える?

どうも調子が出ません。
Iパスどうすっかなぁ・・・。
現状じゃ受かる気しないんですけど・・・。
受験料5K無駄になるの嫌だから、今期は見送ろうかな・・・。
母親は
「国家試験なんて一発で受かるもんじゃないんだから、受けるだけ受けてみな」
というんですが・・・。
受けるからには受かりたい。
はぁ、、、スマドラ注文すっか。円高だし。

ちょっとこの前調子が良くなった隙に日暮里行ってウイッグ買ってきました。
金髪のショートです。
バクマン。のシュージンとか銀魂の沖田とかHUNTERXHUNTERのクラピカに使えます。
金髪ショートは汎用性抜群だから、1個持っておくと損はないです。
ファッションにも使えるしな!

前々回の日記にすごくコメントあって、コメ返ししたいんですけど、今日は気力がないので、後ほど。
これだけは言っておきます。
最近は全く献血していません。
ヘモ値足りなくて出来ませんからwww

さて、寝ますか。
VDSなしでも眠れるんですが、起きたときの混乱が半端ないです。
あれ?私がいない?私は何処?
この子 よく 見たら あーあーあーあー お人形 みたいな?(あさきネタ

明日っていうか今日仕事なので寝ます。
レアなメガネ画像でも上げておきますか。
コスでも何でもないですよw 110822_2016~01.jpg
金髪ウイッグにメガネw