黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

ただ苦しくて逢いたくて~

そんな歌詞があった気がする

前回の日記記憶にないんですけどー
呼吸抑制作用がモロに出て苦しくてベッドに倒れこんでそのまま寝ました(昏睡?
んで、朝8時に起きました。
なかなか死ねないもんですねー。

髪切ってきました。
長さ的には丁度良かったんですけど、量が多くてウザくなってきたので。
なので、長さはさほど変わらず、ヘアスタイルが変わった感じ。
前はデスノの月風だったんですが、今回はちょっとV系ぽくしてみました。
トップにボリュームあるので、盛ろうと思えば盛れますw
盛りたいけど、なかなか難しいんだな、これが。
でも、ワックスで多少動きつけないとダサいしなぁ。困ったもんだ。

その後、左のカナルイヤモを更新に行きました。
いやね、カナルいいんだけど、安定感に欠けるっていうか・・・。
しかも作ってからちょうど2年経って、そろそろ変え時だし。
一部黄ばんできたし。
んなワケで、新たに作りました。
今回はフルカナルにチャレンジ。
普段使い@職場用ですが、ちょっと本気出してみたw
パリ●キで6800円。初代がパ●ミキで値段にしてはそこそこの出来栄えだったんで、今回もそこにしました。
透明イヤモだから、専門店行く必要もないし。

あ、メガ●スーパーのイヤモはダメです。ガッカリな結果になります。
話は戻りますが、ベント付き希望したのに聴力検査されませんでした。
ラッキーと喜んでいいものなのか。
ハウリングしたらどうしようw
納期は2週間後ぐらい。
通勤経路なので、いつでも受け取れるわな。
つーか、普段使い@職場用を作り変える余裕あるなら、4年前に作ってすっかり合わなくなった初代イヤモを何とかしろって話ですねw
来月あたり作り変えます。
でも、まだ綺麗だから迷うんだよな・・・。
ハウリングするレベルで耳に合ってないけどw
あと、友人から貰ったオーティコンのデジフォーカスIIが音沙汰なくなったので、修理出しました。
幾らかかるかしらw

単に接触不良なら1万ぐらいだろうけど、内部コンピュータの故障なら諦めるしかないわな。

帰りにコスウイッグ屋寄ったら、すごく自然な金髪で好みのヘアスタイルのウイッグがあったので、はぅ~衝動買い
リア充系金髪で、被ってみたら悪くなかったです。
むしろ、カッコよくて(・∀・)イイ!!
でも、コス用故に前髪が長い。
これは・・・切るべきか、それとも横に流すべきか。
微妙な長さなので迷うところ。

さて、明日は早番。
ぼちぼち寝るかのぅ。
帰りにクロチャは寄らないぞ!絶対何か買うから。
服は飽和状態です。