黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

たびにでてた

変態M氏とちょっとそこまで旅に出てました。
足湯浸かったら、M氏はジーンズの下にニーソだったので、目の前にいたスイーツ(笑)に笑われてました。
その後、適当にぶらついてみたり。
夕食がねこぢる状態でシュールでしたwww
そして・・・あまりに妙だったので、中略。
まぁ、、、コスプレしたりして楽しかったです。

楽しい土日を過ごした後は、地獄の月曜日。
今日からデイケアの研修なのですよ。5日間。
デイケアだからテンション上げなきゃならないのに、だるいねむいうつ状態で出勤。
でもまぁ何とかなりました。
デイケアは楽でした。介護大変な人いないしw
労働といえば、お茶出したり食事の配膳したりレク盛り上げたりぐらい。
トランスとかおむつ交換とか無いから楽。
ずっとデイケアに居たいわw
そういや、バイタルチェックのときに、カートに見慣れないものがありました。
多分体温計なんだろうけど・・・赤外線式??
薬局にも医療カタログにも載ってない珍しいものだったので、手にとってまじまじと眺めてしまいました。
したら、ナースが
「君、面白いねぇ。こんなのに興味もつなんて」
と。
「・・・あー、見慣れないものだなぁ、と。これ何ですか?体温計ですか?どうやって測るんですか?」
「耳で測る体温計だよ。1秒で測れるやつ」
「へぇ。薬局とかにないですよね。いやしかし、珍しい」
「試しに使ってみる?」
「じゃあw」
耳で測るセンサー式の初めて使いました。因みに36.8℃でした。
あれ便利だわwしかも面白い。どっかに売ってないかな。
デイケア研修はフロアとは比べ物にならないぐらい楽でした。
デイいいなぁ。
日勤だけだし、日曜は休みだし。
デイに異動したいw
給料安そうだけどwww

帰りに弐寺やりました。
人が居なかったので、公開処刑的なパーティーモードをやりました。
Aキタコレ!
BPM145で緑数字330だと白光りします。
これが私に適したハイスピか。

さて明日もデイ研修。
レクが多くてだるい状態だとキツイのでもう寝ます。
おやすみ。