黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

俺には土日祝日黄金週間はねぇ

それは俺が殺したからだ(DMC風に

GWは殆ど仕事でした。まぁ、老健職員という身分ですからw
29日と3日は公休だったけど。

29日はアスペ仲間と池袋の銀魂フェスタに行ってきました。
すっげー混んでた。
混んでて回りきれませんでしたよ。
サンシャインの展望台で真撰組コスしました。沖田ぽくなりました。
ナンジャタウン銀魂の限定メニュー食べました。
エリザベスカレー。エリーかわいいよエリー
ナンジャタウンにてスーパートイレタイムだったんですが、やらかしたwwww
友達が、確認もせずに、「トイレここだよー」って言うから気にもせず入ったら男子トイレだったというwww
確かに、男性用の便器あって、子供が用足してたけど、女子トイレにも子供用に置いてあったりするので気に留めてませんでした。
内装ピンクだったし。
んで、個室に入って出ようとして気づきました。
マジやばいってこれマジやばい、どれぐらいやばいかっていうとマジやばい。
とっさに服装確認。
黒のズボンに黒ネクタイにジャケット。しかも帽子被ってました。男の子っぽい格好。
今の私はショートヘアなので、帽子を深く被れば、ぱっと見は男に見える。
ヒールで身長+5cmだしw
冷静になり、そっと少しだけドア開けて様子見たら、誰も居なかったので、出るなら今だな、と。
急いで出て、鏡見たら、V系の男の子に見えなくもなかったので、
「俺、V系で女顔だけど何か文句ある?」
ってな感じで堂々と出ました。
内心焦ってたけど(^ω^;)
その後、2時間並んでアトラクションやったり、映画「新訳紅桜編」をみたり。
すげー楽しかったです。
で、すっげー疲れた。
楽しかったけど、疲れた。
どうやら私は人混みを長時間歩き回るのは無理みたいです。

その後2日まで3連勤。何とかトラブルなく乗り切りました。
2日の夜はマッコリ1リットル飲むという暴挙に出ました。
流石に最後の方は少し気持ち悪くなりました。味的に。
マッコリしつこいんだもんw
翌日二日酔いフラグかと思ったら、案の定少し頭痛かったです。
あと、超絶酒臭かったwww

3日は元彼のtty氏と川崎で遊びました。
カラオケ行きました。
そして、その後ゲーセンで弐寺と指糸。
指糸はグレードがSS通り越して、変な記号になるところまでやり込みました。
その割にはlv6で死んでますけどwww
今の実力だとlv5が丁度いいな。
弐寺は一向に上達しませんorz
やっと☆2の「罠」が出来るようになったぐらい。
tty氏は夜は用事があるとのことで、17時には解散しました。
私はその後、秋葉原に寄り、銀魂のフィギュア買いました。
高杉と神威ー!

翌日は早番。
04:50に起きて、着替えて顔洗って、05:23の電車に乗りました。
車内ガラガラだったから爆睡したら危うく寝過ごすとこだった。
化粧とかは最寄り駅のトイレでやりました。
朝食は駅前のコンビニで買って、職場で始業前に食べました。
早番・・・新しいことは苦手です。
全体の動きが見えてパターン化されるまで、どう動いたらいいか分からん。
パニックになる寸前でした。
まるでブラックボックスな気分。
どこを引いたらどこが動くか分からないから不安不安。
でもまぁ、終日浴介だったので、時間過ぎるの速かったです。
早番はあっという間でした。

そうそう、大分前の話ですが、赤のイヤモ出来ました。
小児仕様だからデカくて存在感抜群。
しかも削られてないから、目立つ。
店員さんが
「歌手みたいなイヤモだよ」
と言ってました。
それを私は
Tatshみたいなイヤモだよ」
と聞き違えて、Tatshのイヤモって・・・wと内心nynyしました。
はい、何のことだか分かりませんね。弐寺ネタですサーセン
新しいイヤモつけて役所行ったら、筆談されかけ、スタバでは店員にガン見されましたw
そういえば、銀魂フェスタのときに付けていったら、友達は
「イヤホンか新型のアクセだと思った。補聴器だったんだ~分からなかった」
って行ってたなぁ。
・・・・・・そういう捉え方も出来るのか。

イヤモはこんな感じです。
CA0O5S54.jpgCA9MZAIY.jpg

さて、これから祐天寺で手話ってきます。
フォント変更は後ほど。

---

帰ってきたのでフォント変更しました。
明日は早番。5時前起きです。寝るか。