黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

あーもう分からない

ロヒプノール2mgを3T
ルーラン8mgを1T
ヒルナミン5mgを1T
レキソタン20mgを4T
デパス1mgを4T

withとろみスポーツドリンクで。
量が少ないので、フツーに起きるでしょう。
ヒルナミンでgdる危険はありますがw

昨日のプチプチODは1時間後に眠気スッコーンときて、そのまま朝まで寝ました。
10時頃目が覚めたけど、そのまま二度寝。起きたら14時過ぎてましたw
家に居るのも嫌なんで、都営バスに飛び乗って都営地下鉄乗って出かけてきました。
っても、スタバで時間潰しただけですがw
バレンタインデー限定のチョコの飲み物飲みました。
アレ、ただ甘ったるいだけ。
逆に喉渇いたw
チョコドリンクなら、ゴディバのアレが美味しいです。高いけど飲む価値ある!
スタバでgdって、本屋で立ち読みして帰ってきました。
あまりに喉乾いたので、帰りに地下鉄の自販機でエネルゲン買いましたがな(´・ω・`)

とりあえず、不調ですが生きています。
死にたいけど、生きたくても生きられなかった奴のこと思うと無闇に死ねない。
迎えに来てくんないかなー。

目が覚めたら池袋でも行くか。
ハンズと乙女ロードにでも。
チャリ使うかバス使うかは天候と体調による。