黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

目も耳も悪い(11:20追記)

昨日は、突如襲ってきた睡魔に勝てず寝ました。
いきなりド━(゚Д゚)━ ン !!!ときた。
布団入って1秒で寝ました。
あれ無理矢理起きてれば健忘とか楽しいこと起きただろうに。
朝はgdgdかと思いきや、スッキリ爽快に9時半頃目覚めました。
超ぐっすり寝た感がありました。
しかしまぁ、あれだけ飲んでおいて6時間で爽快に目覚めるのもどうかと思うぞw

トリップ出来なくて悔しかったので、今日もプチODします。
レキソタン20mg
デパス4mg
・ロヒプノール2mg
ルーラン8mg
マイスリー5mg
合計11錠。マイクロの範疇ですねw
酒は今日は多めに用意。350缶を2本。
0時51分、いきます!
・・・ドンキで買った88円のチューハイ、絶対地雷だと思ったけど、案外普通(・ω・)
そういや、マイスリー。何故持ってるかって?
家庭内薬事(ryですよw
夕食後、台所でダラダラしてました。隣では母親が祖母の薬の管理やってました。
マイスリーを小分けにして、薬ケースに詰めてました。
そこで一言
マイスリー余ってない?アレ短期作用型で抜けいいから、バイトで朝早いのに寝れないとき欲しいんだわ。いつもの薬だと朝残って眠いし」
したらおkと。8錠くれました。
なんか、単発ではなくこれからも定期的に流れてきそうな予感。
ばあちゃん、かあちゃん、あざーす!
家に老人居ると色々薬流れてきて良いです。PL顆粒を始め、インテバンモーラステープに。

今日はgdgdと地元で買い物。
補聴器付けてTで音楽聴きたかったけど、カナルイヤホンしかない・・・(´・ω:;.:...
試しにカナルイヤホンを耳に引っ掛けてTにしてみたら聞こえました。
端から見たら「何やってんだ、こいつ」と思われるだろうけど、機能的には問題ないっす。
ピアス買ったり100円ショップ行ったりしました。
どんどん増えていくピアス。穴増設しようかな。
眼鏡屋にも行きました。コンタクトが寿命近いので情報仕入れに。
視力検査されましたが、矯正視力が右0.5、左0.3でした。裸眼は0.05以下。
今使ってるコンタクトは、右5.0D、左4.25Dです。
これ使って0.5だもんなぁ・・・。前のデータと比べると進んでいるそうです。しかも、かなり乱視強いからもう・・・。
まぁ、とりあえず就職したら考えるか。
補聴器についても聞きました。
ワイデックス最安耳掛けデジタルB1VCの試聴しましたが、音質悪くなかったです。
むしろ、高性能機種にありがちなサー音が無くて良かった。
買うのはB1でいいか。
因みに聴力検査もしましたが、平均右45dB、左46dBでした。低音は55www
防音室じゃなかったとはいえ、これは酷い。
防音設備あるとこだと、右20~25、左35~40ぐらいですかねー。
最近中音域が落ちてきました。暇があったら耳鼻科行くか・・・。
そうそう、店員が何かで席外したとき、暇だったので山積みになったイヤーモールドのサンプルいじって遊んでたんですよ。
そして気に入ったの耳に入れてみたり。
したら、外すの忘れてしまいました。
店出て補聴器つけようとしてビックリ!
返しに戻ろうかと思ったけど、結構しっくりきてるし、憧れのピンクのフルカナル
いずれ返すけど、暫く借りておきますw
自分のイヤーモールド作るときに
「前、イヤーモールド見ながら鼻噛んでて、使用済みティッシュ持ち帰ったら中にイヤーモールド入ってました、サーセン
と言って返します。実際、このとき何故か鼻水止まらなくて鼻かんでたのでおkでしょうw
しかし、ピンクモールド、鏡でよく見たら形ピッタリだなぁ。返すのが惜しいぐらい←

夜。暇だったのでMリンク自作してみました。
100円ショップで買ったテレビ用モノラルイヤホンの耳に入れる部分をのこぎりで切り落として、針金使って耳に掛かるように形整えて完成。
090906_0028.jpg
こんな感じ。
簡易型ですが、中分解してないので堅牢性抜群だし、見た目も悪くないです。
若干かさばるけど・・・(´・ω・`)
機能的には問題ないです。
ただ、ステレオにモノラル用イヤホンだから、ちょっとそこが。。。

さて、缶チューハイ空けてもシラフ。現在1:41。至って普通。
もう1缶酒飲むかね。
明日予定あるから薬どっさり追加は避けたいw

2:03 普通すぎるので、ソラナックス8mg追加。
そして、缶チューハイ一気飲み。
聞いたことないブランドの酒だけど、味は不味くはないw

2:50 一向に飛ばないんで、レキ10mg、デパス2mg追加

その後、メッセしたりしてましたが、普通だったなぁ。
タイプミス多かったけど、誤差の範囲。
メッセから落ちた後、補聴器のイヤーモールドのチューブを交換しました。
その頃フラフラ来て眠かったり。
チューブ無くすわ落とすわ、アレ見つかるとコレどっかいくわで、散々でした。
作業は出来たし、片付けも出来たけど、飛んだ状態でやるもんじゃない!
細かい作業はやめた方がいいです。素人にはオススメできない。
5時頃就寝。即寝ました。

9:30 自然起床。gdgdしてません。爽快な目覚め。
合計17錠飲んで4時間半でスッキリ起きるのもどうかしてると思うの(´・ω・`)

さて、これから原宿ってきます!