黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

うぇあ(^p^)9m

みなさん、おめでとうメッセージありがとうございました。
なのに、燃え尽き症候群でgdgdになってODしたりして1週間更新しなかったなんて口が裂けても言えません。
ここ1週間はgdgdでした。

日曜日はマシだったなw
彼氏とデート。全財産2000円だっていうので金かけないデート(笑
科学技術館行きました。色々萌えるものあって面白かったです。
彼氏も科学好きなので喜んでました。科学好きなのに何で医療には萌えないんだろう(違
入館料は手帳で半額になったものの、彼氏は結局カネ足りなくなって、夕食はサイゼ
その後、マックでお茶しましたが、所持金0だというのでマックポーク奢りました。
自分の誕生日なのに何で奢るんだ・・・?

月曜日は普通に大学。夕方から、NHKドラマ「ふたつのスピカのエキストラのボランティア。
友人から誘いがあって、謝礼出るっていうから期待した行ったのに、謝礼はボールペン1本だった(`д´)せめて図書カードぐらい・・・
まぁ、普段経験できないこと出来たからいいけど。でも、もう行きませんw疲れた。
因みに、最初は普通にマスコミ・新聞記者役でしたが、途中から宇宙開発機構スタッフ役になりました。
スタッフが
「宇宙開発機構が似会う人探して云々」
って言ってるの聞こえて、自分が選ばれたっていうね。

エキストラ100人ぐらいの中で、宇宙開発機構役は3人だけです。
その3人に選ばれちゃいました☆
水色のジャンパーなので目立つと思います。気が向いたら探して下さい。ピンクのメガネかけてます。
にしても、宇宙開発機構スタッフっぽい顔って何なんだろう・・・。

火曜は献血に行きましたが、Hb10.7で出来ませんでした(^p^)9m
俺ざまぁwwwww
そろそろフェロミア飲むなりするか・・・。
何もしないでいると比重11.5越えないです。下手すると11切るし。
ちょっと貧血気味だけど献血は止められない。
でもそろそろ長袖じゃキツい季節ですね。6月中は長袖でいるつもりだけど。
半袖になると18Gの針痕目立つからなぁ。迂闊に献血できない。
ひぐらしのなく頃に献血自粛しないとな。
・・・ってことはあと1回ぐらいか。
献血の後、ハンズでLEDライト買いました。念願のライト。
マグライトにしようかどっちにしようか迷ったんですけどね。
見た目=マグライト
電池寿命・値段=LED
ってことでLEDにしました。

水曜日は会社説明会。事業に興味持てなかった上に面倒臭かったので、説明会後の筆記試験受けないで帰ったら、人事のお姉さん露骨に嫌な顔してましたw
夜はプチプチOD。
デパス1mgを10錠、ワイパックス0.5mgを10錠、ロヒプノール2mgを2錠、ルーラン8mgを2錠の合計24錠を缶チューハイで飲みました。
久々に家で酒飲んだ。
ラクラ感を味わい、朦朧とした意識の中でガゼット・ナイトメアのPVでも見るつもりだったんですけど、おつまみのお菓子食べてたら息苦しくなってきて、ソファーで休んで寝落ち。
メッセも途中だったし。ああああああ
24錠+酒で寝ておいて、父親に「ソファーで寝ないでベッドで寝ろ」と声掛けられてすぐ起きてフラつきもせず自室ベッドに移動して、また寝るあたり耐性ついてますね。
ちゃんと記憶あるし。
翌日も昼頃には起きました。眠かったけど。
次は30錠いってみるか!
お菓子は控えますw

木曜(OD明け)はデイケアでgdgd雑談。しょーもないこと話してました。楽しかったです。

金曜は普通に授業。授業後、サークルでgdgd。4年生少ない・・・。
ってゆうか、1,2年生とか若くておばちゃん会話についていけないお。ノリが違う。
自分が1年の頃、2年生はよく絡んでくれるけど、4年生とか上級生は絡みがないなーと思ってたんですが、今になってよく分かりました。
非常に絡みづらい!

土曜も授業。法医学の解剖ビデオktkr!
肺とか心臓とか・・・www
さて、これから心臓にメスが入る!ってところで授業終わってしまい、続きは来週。
いいとこだったのに・・・。
夕方帰宅したんですが、非常にダルかったです。熱測ったら案の定微熱orz
寝てました。あ、厳密にいうと寝てない。横になってました。
眠くはないのにダルくて動けない、結構辛いです。
何とか起きて、めんどくせぇーと思いながらPCいじって、思いつきで此処更新してたら思った以上に長文になってました。2,3行で終わらせるつもりだったのに。
要するに、ノリですね。
ノリでどこまでも文章書ける人ですw
明日(っていうか今日)は福祉祭りだし、まだダルイし頭痛いのでそろそろ寝ます。