黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

奇蹟が起きた

成績発表。
フル単キター!!!
ぃよっしゃぁぁぁ!!!
これで3年連続フル単です。卒業はほぼ確定しました。
4年では最低8単位(2科目)とればいいので、週1~2ぐらい大学行けば大丈夫です。
絶対落としたと思った民法(債権各論)はCでした。
同じく落とした可能性の高かった会社法もCでした。
民法とか、判例の結論間違えたのに評定C来るなんて。
会社法もイミフな回答だったのに評定C来るなんて。
教授ってバカなの?死ぬの?
今回はAが3つありました。倫理、犯罪学、ゼミ
我ながら自分らしいと思います。人文系好きですからー。
普段は勉強なんてしないのに、試験直前の詰め込みでフル単来たのはスマドラ達のお陰でしょう。
スマドラGJ!
にしても、私はどう考えても勉強系だな。
コウムイン目指した方が良かったかしら・・・。

そして、またまた良い知らせが。
施設の筆記試験通過しました。初めて1次選考通りました。
全然筆記対策してなかったのに。これはもう一人の自分が(ry
性格テストではいかにも明るくて社交性がある人のフリをしました。
嘘答えるとバレるライスケールはミエミエなので、そこは真面目に答えて、社交性に関する部分だけ変えました。
今までは性格テストはバカ正直に答えて落とされまくってたけど、嘘書いたら一発で通りました。
人事ってバカなの?死ぬの?
さて、問題は面接だ・・・。
ここで明るく振舞えれば内定に近づく。

さて、今日は高校生補聴器ガールと、高校生がやる素人バンドのライブ行ってきました。
公共施設でやるので、入場料無料・ドリンクも無料です。パネェっす!
アジカンコピーバンドあって、ノリノリでハネてました。
軋んだその心、WOW、WOW、それアンダースタンド♪
両耳にスターキーを付けて行きました。
臨場感マジパネェwww
ただ、かなりの爆音でした。鼓膜に振動がモロに来る。耳おかしくなりました。
ライブ会場内の音が100dB越えている上に補聴器だから聞いていた音は130dBぐらい?
・・・スターキーの仕様書見たら90dB最大音圧レベルは132でした。
道理で今でも耳鳴りがするハズだ・・・。
つーか、五月蝿いなら補聴器外せよ、自分・・・。
ボリューム絞ったけど、スイッチ切る発想は無かった。自分アホスwww
スターキーは大きい音でも音割れしないのが良いです。リオネットアナログだとそうはいきません。
音質はリオネットが好みですがw

高校生見ていて思う、やっぱ若いっていいなぁ。