黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

気づいたんだ・・・

スマドラは確かに頭良くなるけど、モチベーションは揚がらないので、
常にダルイ私はエフェドリンを使った方が効率いいと思いました。
エフェドリンは心臓に悪いけど、私は通常状態でも不整脈感じるので、飲んでも飲まなくても同じだろうと思いました。
なので、飲んだ方が得だと思いました。
マジでエフェドリンは危険だけど、どうせ1週間の辛抱だし、このまま勉強出来なくて単位落として留年したら精神壊れるので、なんならエフェドリンで好成績とって精神壊した方がマシだと思いました。
だから、私はエフェドリンを使おうと思います。

祝、エフェドリン解禁☆