黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

時をかける少女

・・・結局秋の酒&OD祭は
梅オレンジ、スクリュードライバー、梅酒ロックを1杯ずつに、梅コーラスウオーターを2杯飲みました。
フルニトラゼパムは10mgも飲みました。
道理で翌朝起きられなかったワケだ。

日曜日は昼頃起きました。
雨で外に出ることもなく、暇だったので、レンタル屋でDVDとCD借りて自宅で鑑賞。
今更ながら時をかける少女見ました。
世間の評判どおり面白かったです。ラストシーンが最高でした
私も過去に戻れる力があったらなぁ。
中3ぐらいからやり直して、普通の生活が送りたかった・・・。

つか、自宅でDVD鑑賞(・∀・)イイ!
休日は部屋に引き篭ってずっとアニメ見ていようかな。
エヴァとかねww

CDはアジカンの新曲アフターダーク借りました。
ちょっと前に出た「或る街の群青」は残念ながら置いてありませんでしたorz
誰か、持ってる人、プリーズ!
まぁ、時期的にもそろそろアルバム出そうな予感なので、アルバム発売待ってみてもいいですが。
BUMPも新曲出てましたね。そういや、BUMPは「カルマ」あたりから聴いてねぇや・・・。
アルバムでまとめて聴こうと思います。