黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

20日の新歓について

はいはい、どうもこんばんわー! 書きたくて仕方なかった新歓コンパの詳細について書きますよー。 かなり記憶が風化してますが・・・。 新歓コンパの集合時間まで時間があったので、学校のPCからちょっとだけ日記を更新しました。 それが20日の日記。 直前に、彼氏の身勝手な行動に腹が立って、サイレースとかデパスとかプチODしていました。 学校で! 別に大したこと無いだろーと思ってたら、日記更新しているときに意識が朦朧としてきて、タグの修正とかしてたけど、途中で訳が分からなくなりました。 なんか、PCのモニターを本宜しく捲ろうとしてるしww謎。 朦朧のピークを過ぎた頃、集合時間になりました。 でもやはりボーっとしてて、移動中の電車内で爆睡。 更に、ぼけーっと歩いてたらはぐれてしまいました。 何とか合流できましたが、すみませんって感じです。 つーか、新歓参加者多っ! 何処の修学旅行生ですか?みたいな? 傍から見れば何かのツアーに見えたこと請け合いです。 とにかく参加者多くて、結婚披露宴か政治家のパーティーのような有様でした。 バイキングで食べ放題のお店だったので、沢山食べました。 ケーキとかケーキとかケーキとか!! 流石に気持ち悪くなりました。 事前にプチODやらかした影響で酒の回りが良くなってたことも否定できませんが、明らかに食べすぎが原因です。 サワーをジョッキ3杯でアウトなんて普段の自分なら考えられないですよ。 飲みすぎではなく、食べすぎです。 甘~いケーキ沢山食べて、甘い酒沢山飲んだら誰でも気持ち悪くなりますよねぇ・・・。 精神的には殆ど酔えていなかったのですが、気持ち悪かったので、トイレ行って口に指突っ込んで無理矢理吐きました。 吐けば楽になるかなーと思って。 初リバーズです! しかも、何か赤いものが・・・。 赤いもの食べた覚え無いのに。 何?これは血?? 初吐血! でも、よくよく考えたら、昼食にカレー食べたので、福神漬けだった可能性もありますが。 だけど、昼食取ってから7時間ぐらい経過してるので、まだ福神漬けが胃の中に残ってたとは考え難いような・・・。 まぁ、どうでもいいや(おい 好きなもの飲んで太く短く生きるって決めてますから♪ 折角の酒を吐いてしまったせいで、殆ど酔えてない状態だったので、二次会は飲み直し組に参加しました。 メンバーは私を含め3人。2年生2人に1年生1人という構成です。 私以外は男の子でした。 飲みながら色々話しているうちに、1年生の子が薬学かじってることがj判明して、私は噛り付きました。 普段なら、健常者には見せない向精神薬をお披露目したりw いやー、酔ってましたね、自分。 更に、同期の子は海外で草をやったことがあるようだと判明! もう、ヤク話で盛り上がりましたよ、ええ。 すっごい濃い面子で、話が楽しくて、終電逃してしまいました! 飲み屋から出た後、メンバーの2人が格闘マニアだということで、決闘という流れになりました。 真に不思議な流れです。 私は、多少の医学をかじってるので救護係でした。 決闘は・・・お互いにマジモードではないので見ごたえには欠けましたが、普段見れないものが見れて非常に面白かったです。 つか、深夜に繁華街をうろつく私って・・・。 どう見ても家出少女ですww 決闘観戦の後、始発まではマックで雑談しました。 2人は眠い眠い言ってましたが、睡眠障害の私は眠くないです。 これぞ、不眠の特権!(違 その後、始発で帰宅しました。 非常に楽しい新歓コンパでした。 どーでもいいですが、現在、サイレース2mgとベンザリンスニッフです。 久々に自傷もしちゃいました。 何が辛くてというワケでもないんですけどねー。 ただ、なんとなく。 遊び心で+や*の形に切ってみました。 ファッション自傷です(少し意味が違う 更に、傷口に黒のインク塗ってみました。 上手くいけば、タトゥーみたいになるかもしれません。 今は後悔してません。 つか、腕にタトゥーって何か良くね?