黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

20日について詳しく

更新滞って申し訳ありません。
20日まではサークルのイラスト展示用作品を仕上げるのに必死でした。
一人3枚目安と言われていたのですが、2枚仕上げるのがやっとでした。
20日朝6時頃まで起きて、ほぼ徹夜状態で描きました。
一枚はアルビノ少年前髪白髪・片目蒼目・高度難聴のワールデンブルグ症候群の少年を描きました。
アルビノは世間一般に知られていますが、ワールデンブルクはあまり知られていないと思われます。
個人的に萌えなんですけどねー(不謹慎。
高度難聴という設定なので、人工内耳でも描こうかと思ったのですが、流石にソレは展示作品にはアレだと思ったので、耳だけサイボーグぽくしておきました
もう一枚はパジャマ姿の少年。背景は病棟です。しかも、二重扉の病棟(笑
今、イラストのページを作成中なので、完成したら其処に展示します。少々お待ちを。

少し仮眠を取って、昼過ぎに学校へ向かいました。
定期切れているので、安い別ルート使いました。其処は、山道を通ります。
人通りも少ないし何だか怖いです。
狸とか鹿とか出そうです。
まぁ、それぐらいならいいけど、変態や野犬や熊も出そうです。あ、流石に熊はないかな。
でも、変態や野犬は居そうな感じです。出くわしたら困ります
道さえ良ければこの安いルートで通学しても良いのですが、夜とか危険そうなので、止めておきます。

学校は、春休み中にもかかわらずチャイムが鳴っていました。謎。

サークルの総会では、イラストの〆切が4月2日まで延びることが決まりました。
このユルさ、最高!
さて、もうすぐ新歓シーズンです。
先輩曰く、「新入生は神様」だそうです。会員登録するまでは!登録後は普通の人間に降格だそうですw

総会の後はお決まりの飲み。
前回の日記の通り、ジョッキ6杯飲みました。
最初の2杯はほぼ一気飲みです。喉が渇いていたんですよ(笑
4~5杯目辺りからキャラが変わってきました。もうすごいハイテンション!人生最高!って気分でした。
「普段は寡黙なエイミーさんが、こんなにハイテンションになるなんて、飲み過ぎだよー」
と周囲からストップかかりました。
7杯目に梅サワーを頼んだのですが、私は完全に出来上がっているということで、飲ませてもらえませんでしたorz
ああー10杯はイケたのに。残念!
つーか、私、飲みすぎですね。でも1回も吐いたことありませんよ。飲んだアルコールは尿として排泄されちゃう身体なのでw
肝臓腎臓?あー、もういいっす。そこらへんは。
好きなもの飲んで太く短く生きるって割り切っているんで。
ってゆうか、私の飲酒は一種の自傷みたいなもんですから(爆

一応酔っ払いだったので帰りの電車の中で爆睡してしまって、危うく寝過ごすところでしたが、一緒に居た友人が起こしてくれました。
感謝です。
もし私一人だったら終点まで行ってしまって
「お客さん、終点ですよ」
と漫画的な展開になっていたこと山の如しです。

家に帰る途中、まだ飲み足りなくて、酒買って、薬と一緒に飲んで、半ば小人さん状態で彼氏とスカイプで話しました。
いつになく饒舌でしたね、はい。

翌日、朝一番の尿からアルコール臭を感じました。マジで。
あー腎臓が。別にいいや(オイ

21日から現在までは特にネタは無いです。
バイト行って、ブラブラして、そんな感じです。
まるでダメだな、私。